リンクページ

相互リンク募集中です。メールか掲示板で連絡くださいね。
ここのページのバナーは、井上もりこ様に作ってもらいました☆
かわいいでしょ!(笑)お好きな方を持っていって下さい。

バナー 仮バナー

どちらも 井上もりこ様より☆ サンキュー


ひなぎく
ひなのもろきゅーこと鈴木尚広クン応援ページ。エロサイトです(笑)
うそ。黒を基調にしたかっこいいページだよ。もちろんもろきゅーへの
愛もたっぷりなカンジです。遊びに行ってやって下さい。よろしくね☆

おかじーROOM
オカジファンのらすかるのページ。他に、平松くんやソンミンもあり。
それぞれのページのネーミングがGOOD!!HPの更新も早いです。

うさぎ通信
ミッフィーさんのかわいらしいページ。2軍のネタ(堀田くん含む)も
いっぱいあって、とても楽しめます。カープのコーナーもありますよ。

野球だーい好き

みかりんのページ。野球のルールが詳しくのっていて、初心者にも
わかりやすくて優しいページです。わからない事は聞いてみよう!

OVER+OVER
河原ファンのナカジマ キーロさんのページ。青色で統一された  
綺麗でさわやかなページです。シンプルでとても見やすくなったよ。
00年10月15日にリニューアルしたので、見に行ってみてね。 

HAPPYSAD
仁志ファンのゆかりさんのページ。トップのイラストがお気に入り☆
きり番踏むと、自分の好きな選手のイラストをリクエストできるよ!
うちの堀田一郎ページのイラストも描いてもらったの。狙ってみて。

LEE
高校の同級生(悪友)であり、桑田ファンのLEEちゃんのページ。
かなり毒舌です。チャットもあります。ゲーム好きにも楽しめるよ。

ジャイアンツファンのためのページ

ジャイアンツをこよなく愛するかっくんのページ。情報満載です。
かっくん&チュウさんの観戦記はおもしろいから、絶対読んでね!

永遠の若大将

原辰徳コーチの大ファンの若大将さんのページ。原さんに関する情報が
たくさん!おねえさんの愛を感じますよ。原コーチのファンの方はぜひ。

いくちゃん
いくちゃんのバレーボールとプロ野球が同居するページです。
「まこほりまさ」にはカッコイイ堀田くんの写真もあります。
北海道トークも読んでみて!私も北海道トークしてみたいよ。

倫ちゃん
倫ちゃんの大野倫さん応援ページ。かっこいい写真がいっぱいで
惚れちゃうよ。自分で作ったという応援グッズも、ぜひ見てね☆
巨人からダイエーに移籍になったけど、活躍を期待しましょう!

宏満月さん
宏満月さんの十川孝富クン応援ページ。私はソガッチも大好き☆
トップページのソガッチのピースがめっちゃステキなんだよ〜。 
他の写真もやられ度高いです。内容も超充実でオススメページ!

麻由
麻由ちゃんの谷浩弥投手応援ページ。ココのHPもピンク色で
可愛いのだ。オススメはボヤキ。かなり読みごたえありです。
谷クンは、こんなカワイイファンがいて、幸せ者だよなぁ〜☆

みさお。さん
佳菜。ちゃんの川本大輔投手応援ページ。TOPの寝転がってる
写真が、なんだか可愛くて惹かれます★コンテンツも充実してて
川本クンについての情報がたくさん。川本クンのファンはぜひ!

☆二岡☆さん
☆二岡☆さんの二岡智宏選手応援ページ。私、実は二岡も
好きなんだよね〜。TOPのQooがすっごい可愛いよ★
掲示板も賑わってるので遊びにいってみてね。オススメ♪

まいさん
まいさんの黒田哲史選手の応援ページ。思うんですけど、
黒田選手って、かなり男前で本当にかっこいいですよね。
HPは可愛らしいカンジに仕上がってます。行ってみて♪

山☆洸さん
山☆洸さんが管理人の「がんばれジャイアンツ4丁目」
コンテンツがかなり充実しててオススメのページです。
ルーキー長田クンのHPにも一緒に遊びに行ってみて!

はたぼー
宮崎で知り合った巨人担当のスポーツ記者さんのHPです。
キャンプ中は、毎日『取材日記』をUPする予定みたい☆
新聞には決して載らない取材中の裏話も語ってくれるかも?

オフ会連絡掲示板

私も参加している、ひろしさんが管理人のオフ会ページです。
野球を見に行きたい!という人はぜひ登録してみてください。

祈 完全復活

AIMIちゃんのオリックス野田浩司投手の応援ページです。
野田投手への愛にあふれてるよ!早く完全復活するといいね。

ISETAN

私の前の会社のHP。催し物やNEW OPENのショップの情報など。
会員登録したり、アンケートに答えたりすると、得かもしれないです。
私も2度ほどBPQCグッズを貰ったよ★けっこう可愛くて使えます。


ホームへ戻る