〜宮崎キャンプへ行こう♪〜

☆宮崎キャンプに行くようになったきっかけ

選手がキャンプにいっている間、こっちでおとなしくしているのが耐えられなくなって、
一大決心して行ってみることになった宮崎キャンプ。
1日中練習を見ていられるし、選手は近いし、遅くまで遊んでいても親に怒られる心配もないし。
とても暖かい所で見た目はホントに南国、地元の人も、スゴイ優しくて甘えっぱなし。
というわけで見事にハマっちゃって、それからは毎年恒例になってます。
でも、宮崎はホントに良いところなので、みんなにも1度は訪れて欲しい地です。
これからキャンプに行ってみようと思っている人に、役に立つかどうかわからないけど、
宮崎について、ちょっぴり紹介してみようと思って作ったページです。良かったら読んでみてね☆


starホテルの紹介  今までお世話になった宿です 
star観光スポット  けっこう観光もしているのだよ
star食べ物屋さん  おいしい物いっぱい食べたよ〜
starキャンプ日記  いろんなことがあったなぁ‥‥


ホームへ戻る